So Jake workshop



店のエアコンもノートPCも直りました

なのにこの天気。。 そして台風11号・・

なんの関係もないですが困ったもんです



明後日からのコチラは台風だろうがなんだろうがやってますので


So Jake workshop  @ HONEY

sat,sun  2days

11:00 - 19:00


今回のworkshopは「コインケース」を講師Shinと共にcustomして頂きます

自分のセンスで打って打って打ちまくってください!!

4000円で楽しめますので是非、参加してください





他にも今回の為に制作してくれたモ
ノ達を持って来てくれます









(画像はSo Jakeからお借りしました)


小物メインですが、画像の様な大モノもあります






土、日曜は新品、古着SALEも強化してやります


本日またまたUSED CLOTHING追加しました


では、土、日曜日 皆さんのお越しお待ちしています



明日もとーぜんお待ちしておりますよ♪