So Jake workshop vol.?



このblogは数日前に書いて保存しててUPするの忘れてたヤツです・・

さっきUPしたblogの前に見てもらえれば幸いです



うだるような暑さが続いていますね

この1週間で店のエアコン、ノートPCがやられました・・

どちらも近々直りますが。。



So Jake  work shop AUG  9 , 10 (sat,sun)

11:00 - 19:00    @HONEY


今回は特別に10名ほどですが

これのために用意した「あるモノ」を

SJ Shinと共に作り上げる体験が出来ます


カービング&スタンピングの世界を実感出来ますので

是非チャレンジしてみてください

自分で作ったこの世に1つしかないモノって・・ なんかいいですよねぇ


他では絶対に実現しないこのwork shopなので是非、足を運んでください



work shop を体験されたい方は HONEY  KKSO , NAOTTOO までご連絡ください





















楽しい2日間マチガイナシですね

皆さんヨロシクお願いします




明日もガリガリ君片手にお待ちしてます♪