HOT ROD CUSTOM SHOW

                   

                 
今回は お願いしてKKSOに変わり、

私NAOTTOOが初参戦してきました!!



















終始賑わっており大盛況でした


ROULETTE
CHAMPION VESTとSINGLE RIDERSも
たくさんの人に見てもらい、好評を頂きました、


個人的にも刺激の多い1日でした!


今回お世話になったHELL MART社長ゴリさんありがとうございました!

来年もよろしくお願いします。
 
CHAMPION VESTの方は3月の納品ですが
予約も出来ますので、よろしくお願いします


NAOTTOO