CHAMPION leather vest?



ROULETTE からleather第二弾到着

前回はsingle ridersでした

今回はvestです。


CHAMPION vestが品薄になって高騰する中

欲しい人の数は徐々に増えつつあるので

アメリカで探しても中々見つかりません。。


なら作ればいいんじゃない?て事で

作っちゃいました。

同じNYLONで作っても面白くもなんとも

ないので、あえてleatherにしてみました。

第一弾で使ったHorse hideじゃコストが

掛かり過ぎるので今回はcow hideで。


あえて特別な機能はアリマセン!!

それがオススメPOINTです













COLOR  NAVY

SIZE      S  M  L

PRICE    28000 (+TAX)


Model 177cm 74kg Lサイズ着


気になる方、是非1度試着してください

今週日曜だけありませんが。。





因みに、こちらはCHAMPIONのNYLON VESTです

今じゃもうVINTAGEですね。

Lサイズ1枚だけあります。





このVEST、今週末のHRCSに持っていきます。


TOKYOで飛ぶ鳥を落とす勢いの

HELLMART様のブースの隅の隅で

ひっそり展示してあるので

是非見に来て下さい。


とーぜんRIDERSも持っていきますので

試着してみてください。



詳しいことはコチラにご連絡ください

皆さん宜しくお願いします。


ではまた木曜日お待ちしています♪