本年度最後のお知らせです


早いもので今年も今日を入れて、後3日

毎年毎年言ってますが1年って早いですね



当店の営業は明日までです

初売りは2日からです


30 通常営業

31 お休み

1 お休み

2 11:00 - 18:00

3 11:00 - 18:00

4 11:00 - 18:00

5 通常営業


こんな感じです。



そして気になるのが初売り福袋ですよね

今回は XS, S, M, L, XL

6,000YEN   10,000YEN

TOTAL  50個 ご用意しています

とーぜん当たりクジ付きです

1等は今までで最高額のモノとだけお伝えしておきます

皆さんヨロシクお願いします



初売りでの目玉第二弾としてはコチラ

SKANDA 15th anniv. SKANDA×HONEY  BLK CHINO PT


SIZE   M  L  XL

COLOR   BLACK

PRICE    8000YEN  + TAX


SKANDA    1 ~ 39 奇数

HONEY   2  ~ 40 偶数







40本限定のPANTSになります

再生産等ありませんのでお見逃しなく



それとコチラも好評です








1/4までオーダーお待ちしています



そして最後の目玉は・・

1/2, 3, 4 の3日間

USED CLOTHING ALL 半額 です




ラックにないモノも言ってくれれば

裏から出しますのでSTAFFまで


Vintage hoodie、軍モノ、刺繍モノ

College ring、Zippo、Watch、etc


3日間だけのSpecial priceですので

ヨロシクお願いします


H・W からNEW JKTも入荷しますよ!!



色々とありましたが

今年1年ありがとうございました


来年も変わらぬご愛好宜しくお願いします♪

皆さん良いお年を♪



HONEY