試合結果&MORE...

昨日のSOFTBALL大会の結果は・・


末広チルドレン  15

ペ・ヤング     17


で、ペ・ヤングが勝ち、今期3勝で

2012年度優勝を飾りました!!

おめでとう&お疲れさまでした☆

MVPは1世!! オメデトウ♪

チルドレンの皆さんもご苦労様でした!!

来年こそは優勝しましょう!!




その後の打ち上げで

自分のサプライズB・D PARTYを

して頂きました!!

みんな本当にありがとうございました!!











そしてコチラも納車??おめでとう!!





久しぶりのGUTS!!




今週も色々と入荷あります!!

明日もお待ちしています♪