HELLMART - ROULETTE vol.3




雨も上がり週末は天気良さそうですね

秋モノ探しにきてください



本日ご紹介するのは


[HELLMART]



バイク好きならご存知の方多いですよね

VINTAGE HELMET  SALES & REPAIR

ビンテージヘルメットOnlyのSHOPは

全国でもココだけじゃないでしょうか?


REPAIRも丁寧で、被る人にしっかり合わせる技術は

約10年やってきたGORIの成せる技でしょう


今回は100個OVERのヘルメットにバイザー、ゴーグル、グローブ、etc

バイク関連のGOODSを大量に持ってきますので

中々、東京のSHOPに足を運べない方には必見ですよ


お値段もKNZW PRICEに  してくれると思います!!!















この機会に是非VINTAGEを1個GETしてください

で、ピンスト、レタリングをその場で!!

ヨロシクお願いします☆☆



Tattoo , Airbrush , Pinstripe


コチラのご予約お待ちしています

info HONEY 076 231 2108  KKSO , NAOTTOO


皆さんのお越しお待ちしています



EVENTもですが 今週末もお待ちしています♪