まだまだ・・



暑い日が続きますね。。 夜はちょっと寒くなってきましたが.。。


この暑さで各BRANDさんからshirtsだのhoodieだの薄手のjktだのと

ガンガン送られてきても正直全く要りません・・


やっぱりどー考えても秋って10月からですよね。。

幸いHONEYはまだ秋モノガッツリではないんですが

来週末からいい感じでSTARTします。


FUCT , SNOID , H・W , etc


またコチラでご紹介しますので

もう少しお待ち下さい☆☆  

丁度いいでしょ?!




画像は全く関係ありません

(NAOTTOOのdenim vestのbackです)


明日、CMW unknownから入荷があります!!

こーゆうモノはいつあってもいいですね!!



今日から三連休ってヤツですね?!

皆さん楽しんでください。


では、明日もお待ちしています。