Roulette JKT & more...

久しぶりの更新です。

本当に寒くなってきましたね~

JKTなしでは外に出られません・・


前々からORIGINAL JKTを

作ってと多くのお客さんから言われてて

いいベースがあればな~と思っていた所、

ありました!! これなら皆さん満足できるはず♪

発売はまだですが、気になる方はお店まで☆

ORDERくれた方にしか作りませんよ!!

近々LOOK BOOK的なモノ、作って置いときます。


Roulette HC JKT 

12月初旬発売

PRICE 25000YEN ~ 28000YEN (まだ決まってません。。)



練りに練っていいモノ作りますので!!

皆さんヨロシクお願いします。




USED CLOTHES 20%OFF

好評で何よりです、やっぱりN-1等の

HIGH PRICEなモノがよく出ますね!!

古着を着たことない人に是非チャレンジ

して欲しいっすね!!


USED BOOTS コチラ20%OFFではありませんが

調子いいです。



コチラもこの時期定番で☆☆





では、明日も熱いCoffee煎れてお待ちしています♪